上半期が終了したので、この間の個別株全体の増減を備忘録します。

 

1月 2月 3月 4月 5月 6月 トータル
102.0% 102.3% 103.8% 102.2% 96.0% 108.1% 115.0%
104.4% 100.9% 100.6% 102.6% 103.6% 107.4% 121.0%

 

ということで、上が私、下がTOPIXなのですが、完全に負けてますね。

 

 
特に5月で決定的に差がついてしまいました。。。
 
5月と言えば、2023.3の決算発表が一大イベントですが、正直、中央自動車工業以外は軟調だったんですよね。
 
言い訳をすれば、好調な大型株に比べて中小型株は全般的に冴えなかったというか(マザーズ指数も5月は下がっていますし)。。。
 
ただ、6月以降は、一部の主力株が好調に推移しています。
 
7月は大きなイベントはありませんが、個人的には8月の日本リビング保証の決算を楽しみにしており、色々と妄想をしております。