現時点での含み損銘柄を自己評価してみます。

 

4486 ユナイトアンドグロウ(▲14.7%)

 

ろくすけさんのブログを読んで安易に買ったのですが、その後、決算時に従業員が減っているなどの理由により大きく下げました。

 

ただ、個人的には下げ過ぎているような気もします。

 

まあ、打診買い程度しか持っていませんし、今後の業績・株価を見ながらのんびりと買い増し・売却を判断しようと思っています。

 

 

6823 リオン(▲6.5%)

 

後日、詳しく書きますが、あまり心配していません。

 

 

7030 スプリックス(▲5.4%)

 

どういった材料で株価が下がったのかは、正直よくわかりません。

 

新規事業の開示されていない内容を把握している機関などが売っているなら困りますね。。。

 

 

ということで、これらの含み損銘柄については、すぐには売る状況ではないと思っています。