初盆 | 気まぐれブログから父の闘病日記 ~肺癌+癌性髄膜炎~

気まぐれブログから父の闘病日記 ~肺癌+癌性髄膜炎~

今までは気まぐれにブログをしていましたが
肺癌から癌性髄膜炎で亡くなった父のこと少しずつ思い出して記載していきたいとおもいます

四十九日と初盆がおわった。
それはそれは立派な胡蝶蘭が三人の方から別々にきて、ほかにもたくさんのお供えと、お花、  遺影がみえないほどのお供えにあふれ、父も誇らしかったことだろう。
喜ぶ姿が目にうかんだ

父が亡くなってから、はじめてホッとしたのか、この2日間はずっと寝ていた。
起床していたのは二時間ほどだ。

はじめて父の夢を見た。
ゴルフに連れていってくれと言っていた。
智海うちにいかなければならないな。