2015年3月30日に始めたこのブログ、

もうすぐ8年になります。


初めてうーりぃを連れて行ったうさフェスで、

「ブログに載せるので写真を撮らせてください」と言われたことがきっかけでした。


(初めてのうさフェス会場前にて)


あの頃のアメブロはうさぎ界がすごく賑やかで、

私もこの仲間に入ってみたい!

リアルに会えるうさ友さんが欲しい!!

と思い、熱心に更新したのが懐かしいです。


(初めてのうさんぽ会でSNOWさんののさんと)


代々木公園で盛大なうさんぽ会が開催されたり、

六本木や流山でのパーティーに、うーりぃを連れて出かけたりもしました。


(代々木公園での集合写真)




うさフェスもコロナ前までは大盛況で、

会場は暑いくらいの混雑ぶり、

名刺とお菓子のセットを50個持って行っても、

すぐに配り終わってしまうくらいでした。


(母とうさフェスにて)


うさフェスでのラビットホッピングでうーりぃが優勝したのも、

嬉しい楽しい思い出です。



ここで知り合えたたくさんのうさ友さん、

リアルに会えるようになったみかっちょさんやまみんとさん、ののさんやSNOWさんたちとの出会いには、

本当に感謝しています。


(みかっちょさんちでのクリスマス会)


2歳だったうーりぃは、10歳になりました。

その間に、椎名さんやティファちゃん、はじめちゃんやきな子☆ちゃん、ミントちゃんもれいちゃんも、びーたんものんちゃんも、

たくさんのうさぎさんがお月様へ帰っていきました。


(ティファちゃんとうさフェスで)


そしてうさ友さんたちはいつの間にかインスタに移行して、

アメブロうさぎ界はすっかり静かになりました。


私もインスタの方が主流になってきて、

長く文章を書くのが面倒ということもあって、

更新は月1程度になってしまいました。


ここら辺で、ブログ更新しなきゃー、

という妙な義務感から、卒業しようかなと思います。


うーりぃのことはインスタで更新していくので、

よかったら「misato.wooly」で検索して、

引き続き見て頂けたら嬉しいです。


長い間つたないブログを読んでくださっていた皆さま、

楽しい貴重な経験を、本当にありがとうございました!!


みさっちゃん&うーりぃ