手作り | ~感謝~

こんばんは~ニコニコ

 

今日は一日中冷たい雨が降りましたね・・・目

 

皆様~体調は大丈夫でしょうかはてなマーク

 

 

 

 

 

さて、今日の私はといいますと・・・

 

初めてコサージュ作りをしてきましたアップ

 

以前、たまたま服飾雑貨のお店を通りかかったとき

 

白くて可愛いコサージュを見つけまして

 

とても感動し自分でも作ってみたいと思うようになりましたベル

 

 

 

 

 

早速、スマートフォンでお教室を調べてみると

 

まぁまぁ近場にあったため

 

約2時間の体験をしてきました指差し

 

色々と写真を撮りたかったのですが

 

夢中になりすぎて忘れてしまったのが残念・・・泣き笑い

 

でもとても楽しい時間を過ごせて満足ですベル

 

 

 

(ブーケふうに・・・看板持ち

 

作り方はとてもシンプルでしたので

 

覚えやすかったし、作りやすかったです音譜

 

また作りに行こうと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

~おまけ~

 

 

ずっと気になってた「さくらラテ」

 

優しい甘さで春を感じました

 

カルディで購入できますビックリマーク