こんばんは!

一気に寒くなってきましたが

皆様風邪とかひいてないでしょうか?


先週末は濃い週末でした。


10/7(土)

朝から歯医者に行って

お昼にお花の仕事。

夜はW杯バレーを観て

パリ五輪への出場が決まり

感動しました!


他界した藤井くんのユニフォームを

掲げた時は号泣ものです。。

来年の楽しみが出来ました!!


10/8(日)

小雨の中、坊ちゃん

初の運動会でした!


姉弟の中で1番の甘えん坊で

何をやっても鈍臭い坊ちゃんʬʬʬ


案の定、リレーで転けちゃったけど

泣かずにすぐに起き上がってゴール!

よく頑張りました♡


10/9(月)

今日は今週末にある秋祭りに備えて

大掃除でした。

今年は地域のお世話係なので

色々と準備が大変です⤵︎⤵︎


休んだようで休んでない週末ʬʬʬ

明日からの仕事に備えて

今日は早目に寝ます!


皆様も体調にはお気を付けくださいね!


まりえ☺︎