昨日は3ヶ月ぶりに

カラーしてきました!


6月にディズニー旅行を

控えていたので5月末にカラーをして

7月上旬にカットだけしていました。


やっぱりね、2ヶ月に1回ぐらいは

カラーしなきゃいけませんね。。


白髪が目立つ!


まりえは基本髪の毛を

掻き分けないと白髪が目立たない

タイプではあるんですが

3ヶ月も放置してたら

掻き分けなくても目立つ⤵︎⤵︎


年齢には勝てないんでしょうかʬʬʬ


次は2ヶ月後にちゃんと行きます!

そして担当の方と推し活について

語り合ってきましたー♡


楽しかった!

母は基本まりえが稼いだお金で

とやかく言う人ではないんですが

まりえが飽き性なのを知ってるから

「推しに貢ぐより将来の自分のために

お金を置いておきなさい」

って言うんです。。


でもね、推し活のおかげで

毎日の日々が楽しくて

推しに会うために仕事

頑張れるんですよね♡


現実も大事なんですが

それを気にせず楽しみ推し活について

語れる人がいるって幸せです!


1つ決断したことがあるので

また決行したら報告します♡


まりえ☺︎