突然ですが今日はチーム長が

退職の日でした。。


まりえたちもお話を聞いたのが

先週の月曜日だったので

本当に急でした。。


まりえの現チームでの仕事は

まだ継続してあるようですが

どこの部署と一緒になるのか

または単独なのかがまだはっきりと

決まった訳ではないので

専属業務をしている社員さん以外は

異動になるようになっていたので

チーム長も異動になるものと

思っていたんですが

退職を決められたとか。


頭の回転がとっても早い方で

上司だろうが部下だろうが

違うことは違うとはっきり言える方で

どう違うのか理由もきちんと説明してくれる

頼り甲斐のある方でした。


その反面、喜怒哀楽が激しく

常にイライラして近寄りがたい部分もあり

本当はこんな人じゃないのになって

感じる部分はもったいなかったな。


でもまりえたちアルバイトやパートには

いつも気を遣っていただいて

まりえたちが今後長く働けるよう

最後まで人事と掛け合ってくれる

本当に優しい人でした!


これで本当にまりえが入社当初の

社員さんは全員いなくなりました。


本当に淋しくなっちゃうけど

今まで教わってきたことを

これからも頑張って続けなきゃなと

実感しています♡


明日も頑張って仕事しよう!


まりえ☺︎