今日仕事帰りに今ドハマリしている
SnowManの新曲の予約に

行ってきました♡

姪たちがテストで100点をとったら

じぃじとばぁばから図書カードを
もらえるらしいんですが
図書カードを使うことがないようで
現金に変えてくれとʬʬʬ

近所の本屋さんはCDとかも売ってて
聞くとCDやDVDの購入
図書カードが使えるとのことだったので
現金に交換してまりえが図書カードで
CDを買うことにしました!

いつもネットで注文してたから
お店に行って予約するの久しぶりで
緊張しましたʬʬʬ

早く届くと良いな♡

さぁ、メルカードのキャンペーンも
明日で終了のようです!
申込みしようかなと思っている方は
是非紹介コード使っていただいて
アプリから申込みして下さいね!