台風だ、台風だと言われ

ビクビクしていましたが

今のところ、何の影響もなく

過ごせております!


ただスコールみたいな

大雨は酷いですけど…

皆様の地域は大丈夫でしょうか?


さて、まりえは2018年頃から

メルカリを使っています!


そしてついに先日

メルカードを作りました!!


クレジットカード何枚もあっても

使わないからと作ってなかったんですが

キャンペーンのポイントが大きいので

作ってみましたʬʬʬ


えぇ、推し活でアルバムだの

LIVEDVDが欲しいんですが

高くて高くてなかなか買えない。。


でも紹介コードをもってる方がいないので

ネットでシェアされてる方の紹介コードを

使っても大丈夫なのかと不安になり

色々調べたところ

特にシェアされてるコードを使っても

コード自体にアカウントが紐付いてないし

個人情報もないようなので

利用させてもらいました!


ポイントが付与される時も

ポイントが付与されたことしか

お知らせもこないみたいですよ!


まりえも紹介コード書いておこう!

EXHESR


良かったらアプリから

申込み検討してみてください!

https://pages.merpay.com/jp/card/invitation/?invite-code=EXHESR&referer=share


推し活のために

誰か利用してもらえると

助かります♡


まりえ☺︎