毎年覚えていた2/23…

まりえにとって

しんちゃんに出会った

大切な日だったんですが

過ぎてしまってましたʬʬʬ


連絡を取らなくなって

約1年3ヶ月…

しんちゃんを思い出す回数も

めっきり減ってきたけど

先日また変な夢みたんです⤵︎⤵︎


しんちゃんから電話があって

「○日なら会えるよ⁉︎」って…

昔のまりえならルンルンで

しんちゃんと会う約束してたんだろうけど

誰かと旅行?かなんかでホテルにいて

しんちゃんから電話かかってきたの。


「今どこ?」

「ホテル…」

「(知らない女性の声)俺も今女とおるけど

こいつじゃ、満足できん。

まりえじゃないとな〜」


でもまりえ…どこか

冷めた感じがしたんです。。

冷静にあっそ…って感じ。


言葉にはしなかったけど

そんな感じ。


もう何とも思わなく

なってきてるのかな⁉︎


で、年明けに恋愛でもって言ってたんですが

マッチングはしたんですけどね

なんか自信無くなっちゃって

退会しちゃいました。。


いい機会だなぁって

思ってたんですけど

やっぱりダメですね。。


まりえ☺︎