2020年年明けから
マスク生活が始まって
もう3年が経つんですね。。

少しずつ外ではマスクを外して
歩く人たちも見受けられるようになりましたが
まだまだ付けてる人も多い。

大量購入してようやく
使い終わりましたʬʬʬ
今年はいつまで
マスクが必要になるか分からないので
薬局でなくなったら
買おうと思ってたんですが
なかなか良いのがなくて
色んなSNSで探していたら
辿り着きました↓↓

CICIBELLAっていう所のマスクで

面長さん向けって言う所に

惹かれました♡


普通の5Dマスクも買ってみたんですが

本当そんなに変わりはないんです。

グレー:面長さん向け ベージュ:5Dマスク


でもやっぱり面長のまりえには

面長さん向けの方が

マッチしてるんじゃないかなと
思っています!

息を吸ったり吐いたりしても頬の所が
ポコポコすることがほとんどないし
内側もベージュ生地だから
メイク移りも白より目立ちにくい。

後は5Dマスクの面長さん向けが
出てくれたら言うことなしです!

みなさんはどんなマスクしてますか?
もっとオススメあったら
教えてくださーい♡

まりえ☺︎