最近よく目につく

2023年の運勢

まりえ、意外と今年の運勢は

悪くないようなんですʬʬʬ


そして、お正月に行った初詣で

ひいたおみくじに

"終わったと思っていた関係に

回復の兆しが芽生えています"

って書いてあったし

TikTokで目についた

タロット占いでも1月に

ラバーズのカードが出てるから

"誰かに恋をする可能性がある"

って言われてたの♡


まぁ、今は正直推し活楽しいし

友人たちと過ごす日も大好きだから

恋愛はいいかなぁって思ってたんですが

なんか…久しぶりに

チャレンジしてみようかなと。。


迷いはあるんです…

もうこんな年齢だしって。

でも最近結婚まで拘らなくなってきて

結婚前提ではなくて

ずっと一緒にいたいって思える人と

出逢いたいなぁって思うようになりました。


結婚願望が全くない訳じゃなくて

結婚も視野にいれつつ

恋愛をしてその延長線上に

結婚に繋がれば素敵かなって♡


友人や家族も大事だけど

恋人ってまた別だと思うんですよね。

友人や家族でも埋められない何かを

埋めてくれる存在がいてくれたら

どんなに安心なんだろうって。


とりあえず、あまりダラダラと

したくないので

まりえの誕生日を目処に

活動してみようかなって考えてます。


頑張れるかな⁉︎


まりえ☺︎