昨日から両親が旅行に行ってるので

只今、おひとり様満喫中です♡


昨日は朝両親を空港に送り届け

一旦帰宅…

お花の水やりをして

ちょっと一息ついて

予約していたマッサージへ。


マッサージ後は友人とランチ

夕方には荷物が届く予定だったので

あんまりゆっくりは出来なかったけど

サッカーの話で盛り上がってきました!


帰宅後は荷物受け取って

お風呂入って洗濯物回して

夕飯食べて洗濯物干して

ネイル直したり自分の時間

遣いました!


以前は祖父母やワンコがいたので

色々考えること多かったけど

もう誰もいないから気楽♡

でもやっぱり一軒家の1人は淋しいな…


今日は目覚まし時計設定してた時間より

1時間も早く目が覚めたので

とりあえず起きてカーテン開けて

洗顔してパジャマ洗濯して

朝食とって洗濯物干して

化粧して掃除機かけました!


花の手入れもしたいけど

一気に色んなことやると

疲れるから明日にしようかな。


今はヤマトの集荷を待っています。。


まりえは基本的にあまりTVを付けず

音楽を聴いて過ごすことが多いんですが

大好きな曲を聴いてると

そっちに集中してブログとか

書けないんですよʬʬʬ


なんかBGMとかかけたいなぁって

思ってるんですけど

オススメのBGMないですかね?


まったり出来るウクレレとか

ハープみたいなのが良いんですが。。

これっ!って言うのに出会わなくて⤵︎⤵︎


まりえ☺︎