何だか2〜3日前から

またコロナの感染者数が

急増していますね⤵︎⤵︎


第七波か…

今回のオミクロン株BA.5は

ワクチンが効きにくいみたいだし。。

これ以上広がならければ

良いですね。


いつになったら治るのか…


そんな中、嬉しいことがっ!

なんとっ…少しだけ

時給がアップしましたʬʬʬ


短期の期間を含めたら

今の会社に勤め始めて

4年半が経ちましたが

こんなこと初めてです♡


文句を言いながらも

頑張っていれば

いつかは報われるのかなと思いました。


見てくれてる人には

ちゃんと伝わってるのかな⁉︎


他のパートさんは

9月で辞めちゃうからなのか

特にお給料が上がったとかは

ないみたいなんですが…

正直辞めたいなぁって思うこともあるけど

元々もう就活する気力もないし

他の会社に入ったら

また新しい仕事覚えなきゃいけないし

人間関係がどうかとかも

入ってみなきゃ分からない部分あるから

仕事が嫌で嫌で仕方なく感じるまでは

今の職場で頑張ってみるつもりです!


時給が上がったばかりだから

頑張って働いて

推しに会うために貯金しなくちゃ✧︎*。


明日も頑張るぞー!!


まりえ☺︎