今の職場はパートさんは

基本的に残業はNGな会社です。


でも去年の12月から年度変わりで

システムが変更になるため

その作業でかなり忙しい。。


そして先月末から唯一頼りになる

社員さんが体調を崩し

いつ復帰になるか分からない現状…

今のチームの社員さんはたった1人。

フルタイムで働いてる人も1人…

後はまりえ含め3人のパートと

1人は派遣さん。


かなり状態は厳しい。。


そんなこともあって

今いる社員さんとフルタイムの人が

倒れでもしたら大変


ってことで今日から

残業始めました!


みんなで乗り越えていかなきゃね。

とりあえず、近い日の

15日までの案件、片付けなきゃ。


更新頻度がまた下がるかもですが

楽しいこと見つけたら

また更新しますね♡


そうそう、大好きなキスマイの

千賀くんがコロナ陽性

なっちゃいました 泣


今は誰がかかっても

おかしくない状況だから

あまり自分を責めずゆっくり休んで

また笑顔の7人に逢えるのを

楽しみに待ちまーす!


みんなもコロナ対策

頑張りましょう!


まりえ☺︎