カルボプラチン+TS-1を始めて3日目。

体調は吐き気が少しあるが食事は取れている。

カルボプラチン+アリムタの時は気持ち悪すぎて

4日間は食べても吐いている状態だったが

今回は思ったほどキツく無さそうだ。

それ以外の症状は1週間前にガンマナイフで12個

照射した影響か少しふらつくような感覚がある。

今月の末に残りの12個の照射も残っているので、

それまでには回復してれば良いのだが。

それと胸の圧迫感と息苦しさ。

酸素飽和度は94〜96の間なので問題はないが

なんとも不快な感じがある。


今日は外泊許可をもらえたので午前中に退院。

副作用で体も怠く頭もスッキリしなかったので

軽めにトレーニング。

ケトルベル28kgベンチプレス×12rep×4set

懸垂 荷重5kg×4set   

ケトルベル20kgフライ×10rep×3set

サポーテッドロー20kg×15rep×3set

20kgナロウベンチプレス×限界まで1set

20kgケトルベルハンマーカール

レッグレイズで終了。


機能しているのが片肺のみと胸水の影響で

インターバルが長くなってしまうが仕方がないショボーン

それでも気持ちよく終われたので良かった。