こんにちは〜

まったく年末と言う感じがしませんおねがい

22日にCOCOくんのトリミングに行って来ました✂️







可愛い〜🐶🐶🐶



一昨日、ベランダの床をブラシでゴシゴシやってたんですが

風邪引いてしまいましたガーンガーンガーンガーンガーンガーン


正月に寝込むのは絶対嫌だ🤢

と思い葛根湯を飲んですぐに寝て

昨日は風邪薬を飲んで寝たら少し良くなりましたにっこり


ちょっと張り切り過ぎましたピリピリ

もう無理してお掃除するのは辞めましたドキドキ


明日は私の大好きな年末のお買い物りんご

スーパーのあの雰囲気がもの凄く好きです😊


皆さん楽しそうに沢山買い出ししてるでしょうカップケーキ

子供の頃からあの雰囲気がとってもすきでした笑




今日の自分に感謝

周りの方に感謝ウインク




お読みになった方に

大大大感謝ピンクハートピンクハート{emoji:083_char3.png.ピンクハート}