こんにちは〜

今日も朝から2時間ヨガに行って参りました🧘

ナイス👍

ヨガに行く前にピンポーンと着物の事は忘れてましたアセアセ

少し大きめの箱だったので着物だぁ〜クラッカー



すぐ開けました笑笑






もっと薄い色だと思いましたが?

でもこれはこれとして大満足星



渋さがかっこい気づき気づき気づき

ヨガ行く前でしたがいちを羽織ってからヨガへ🧘‍♀️


帰ってきて確認しましたが

汚れもなく状態は良いです飛び出すハートシンエイさんが書いてた通りです。



今、着物を眺めてます👘キューンキューンキューンキューンキューン

この瞬間が1番幸せ愛


どんな帯や小物を使うか妄想中です。

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート





良い休日をお過ごしください照れ





今日の自分に感謝爆笑

周りの方に感謝おねがい





お読みになった方に

大大大感謝ラブラブラブ