こんにちは〜あめ


昨日も今日も大阪は寒くて雨で

難波神社の骨董市に行けませんでしたえーん

着物を着て行きたかったのです


この帯で‥照れ照れ照れ

ざんね〜ん泣泣泣



で‥シンエイさんを見てしまったのですゲッソリ

なんでやぁ〜あせるあせるあせる

大島紬を見てまして〜



写真ではグレーより明るい感じで

模様が青って感じの泥大島がとっても素敵で乙女のトキメキ

サイズもマイサイズオーナメント



でも、一旦落ち着こうと

70%オフまで待とうと思ってたのですが星空

元々のお値段がお安いので

先に購入されたら本当に心残りするくらい

心に刺さったので銃銃銃


ポチッとしました唇

着物は買わないと誓いましたが‥

でも、難波神社に行っていたらまた違う何かを

買っていたと思いますピンクハート


あと、着物の写真が数枚載っていたのですが

一枚だけ

グレーではなく紺色で映ってまして金魚

紺色でも良いとは思うのですがなるべくグレーが

よいなぁ〜

状態も良い感じでしたOK


この着物にどんな帯を合わせるか

想像に夢を走らせてますイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

想像してる時が1番楽しいです流れ星流れ星流れ星



今日も自分に感謝ラブラブ

周りの方に感謝恋の矢


お読みになった方に

大大大感謝ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ