こんばんは〜



阪神凄いですね〜トラ

勢いが凄いチョキチョキチョキ


さてさて


最近、雨が軽く降ったり止んだりで

偏頭痛が酷くて酷くて爆弾

着物を着る余裕もなくぐすん


それでたまたまネットで偏頭痛に良いものを

紹介していたので

薬局に行ってかってみましたキラキラ



子供の頃

家の救急箱にこれあったようなキョロキョロ


母親がよく使ってました気づき

懐かし〜なぁと思いながら首に付けてみたら

臭いが凄いけど効きますねグッグッグッ

首がスースーしてなんか気持ちいいですピンクハート



156枚も入っていて

7百円ちょっとでしたよルンルン

雨降る前とかに貼って行こうと思いますダッシュ

健康第一イエローハーツラブラブグリーンハーツ



皆さんも無理のないように‥


今日も自分に感謝宝石赤

周りの方に感謝宝石紫




お読みになった方に

大大大感謝宝石緑宝石ブルー宝石赤