こんにちは〜ウインク



大阪は曇ってます犬しっぽ犬からだ犬あたま

明日の台風どうなるんでしょうねかに座



さっき頂いてた浴衣を着てみましたラブ

洗ってアイロン掛けてないのでパリパリですニヤリ





可愛い過ぎるかな〜と思ってたんですが

帯を赤の無地にしてみたら

なんとなんとキラキラ

かわちぃ〜帯で締まりましたねラブラブ



ちょっと帯が斜めに↗️

最近、着てなかったからかな〜!!



ゴミ袋で回してます


良い仕事してくれてますラブラブラブラブラブラブラブラブ

明日、台風来そうなんで

スーパーに買い出し行ってきます🌀

せっかくなんで浴衣で行ってきます気づき

笑われそうですねピリピリ


やっぱり辞めときますちょうちょ



皆さん台風気をつけて下さいね台風



今日も自分に感謝チューリップ

周りの方に感謝ガーベラ



読んで頂いた方に

大大大感謝ひまわり