楽天マラソンで

息子にコレ買わされましたー笑い泣き


韓国コスメの美容液?

全然知らなかったけど、

ランキングみたら25位に入ってるし

人気なのかな?


高校生男子が使うものなの?


この前は私が使い始めたレチノールを

見つけて、ママだけずるい!と

言われ、結果取られましたー泣き笑い

レチノールも知ってる!!


ママは好きにいいもの買えていいなー

って言われました


そんなことないよ!!

今まで子育てに夢中で、

自分にいいものなんて使わないし

美容にかまってる余裕もなかったよ


落ち着いた今だから

アラフィフを前に焦って

いいもの使い始めたんだよ!


って、言ってやったわ物申す


じゃ、今更やっても‥みたいな反応💦

めっちゃ失礼な息子!


若いうちに始めないと!

結婚までが勝負!とかなんとか


高校生男子の言葉にびっくりだわ驚き


手入れしてる割には

まだまだニキビが出来たり

キレイなお肌とは言えず💦


毎日、枕カバーを変えたり

日焼け止め塗ったり、

いいコスメ使ったり

脱毛したりー


間違いなく20歳越えた娘より

はるかに美容意識が高いです泣き笑い泣き笑い泣き笑い


お金もかかるけど、ママだけズルいって

言われると買ってあげてしまう


お小遣いも渡してるけど、

必要経費はもちろん親が支払います


いい(高い)スニーカーも欲しければ

お誕生日とか、お小遣いためて

自分で買ってもらいます

洋服もね!


でも、通学用のスニーカーや

靴下などは、高くても学校用として

親が買う


シャンプー、ヘアオイル、

日焼け止めとかは親が買ってきました


が、


ここまでこだわり、いいもの(高い)

を欲しがるなんて‥そろそろ

我慢するか、自分で買ってもらわないと!!


線引きが難しいけど、

我が息子ながら

美容男子すぎて笑えます笑い泣き