今日は期末試験真っ只中の息子


受験生だし、部活も今はお休み中で、

言い訳もできませんよ指差し


そんなテストの前日‥

体操服ドロドロにして帰ってきました泣き笑い



さすがにみんなのお顔はボカしましたが、

見事に泥まみれ笑い泣き


1学期最後の体育の時間、

終わってから、みんなで運動場で

ヘスラガーンヘッドスライディングのこと


体育の先生に見つかったら生徒指導もん

らしいのに、バカたちは

ヘスラ煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り


バスケ部とサッカー部の10人。。。


これを一軍と呼ぶらしいけど??


動画もあったけど、めっちゃ楽しそう泣き笑い

怒るに怒れない、これもアオハル? 


バカすぎて笑えるー。

ようやったなえー


洗っても洗っても茶色い体操服

どーしたらいいん?


バスケ部なので、泥汚れとは

無縁でした。。。


野球、サッカー部たちのお母さん、

毎日お洗濯大変でしたね。


洗い方教えてほしいです爆笑


ワイドハイター入れて付けおきして2回

洗ったけどまだ茶色いです。

やっぱりウタマロさんに頼る?