日曜日、娘大学最後の

サマーコンサートでしたおねがい


珍しく旦那さんと2人で

聴きに行けて良かった飛び出すハート


教育実習もあり、3週間も抜けたし、

出るのも大変かと思ってたのに、

まさかの全曲出てました!!

楽しんでたみたいで、感動でした。


あとはラスト、冬の定期演奏会かな。

長年続けた吹奏楽も、いよいよ最後

になりそう!

考えただけでウルウルしちゃいます悲しい


朝からメンバーの楽器が壊れたり、

ハプニングだらけだったみたいだけど、

何とか乗り越え、素敵な演奏会でした。


帰りは、申し訳ないけど、片付けの

2時間、待っている間に

旦那さんとご飯指差し

お酒飲んでしまうので、帰りは娘に

運転してもらっちゃいました爆笑


本番でお疲れなのにありがとう昇天





ちょっといい感じのお店で

美味しかったんだけど、机がペタペタ?

ベタベタしてて、ちょいマイナスでした驚き

清潔さってとっても大事!!!


帰りお店を出たら


看板がありました!!

人間国宝認定されてたースター


夜のお出かけは珍しいので

楽しかったー♪