部活がないって、時間がいっぱい!!


ま、テスト前だけど、まだ余裕?


部活してない高校生は

バイトしてるみたいだけど、

また部活生活に戻るし、今だけゆっくり

自由時間ウインク


そして、彼女はバイトらしい💦

自由な息子に、デートに誘われた目がハート


服が欲しい、服が欲しいって

ずっと言ってたしね。


なかなかお買い物にも行けないし、

私も息子となら、旦那さんは

うるさく言わないし、ラッキー照れ


娘も誘ったけど、採用試験前で

さすがに断られた‥真顔


2人でデート❤️


イオン内の安定のユニクロに行ったり、

ライトオン、コムサとか‥

リーバイスのポロシャツ👕が

気に入ったみたいで買ってあげた飛び出すハート



ランチは小洒落た韓国料理のお店で

ビビンパ食べましたー!


その後は古着屋さん行ったけど、

何も買えず、

ビヤードパパのラングドシャシューを

お土産に買って帰りました〜!!


今日もちゃんとお留守番組の

旦那と娘には、牛丼作っていったよー👍


のんびり楽しかった〜!!

彼女が出来ても、デート(買い物だけど)

に誘ってくれるの嬉しいハート