今日は朝から結構な雨でしたね☔️


昨日の夜もまた義妹たちが

来ていて、ちょっと疲れたし

今日は夕方のピアノレッスンまで

ゆっくりするつもり!


だった‥‥


のに、朝から電話で、

義母から紫陽花見に行こう〜って

お誘いされた爆笑

断れないよね。

自分の両親とも行ったところ。

丁度見頃だしね、今だよね💦

ま、いいよーニコニコ


そしたら、ピンポーン!

チャイムが鳴ったら、ご近所の

お友達!突撃だったけど

来てくれて嬉しいよー!!

1時間ほど家でティータイム☕️


私って人気者かもニヤリ飛び出すハート

 

お昼早めに出るから、バタバタして

たけど、旦那さんいつ帰ってもいいように

チャーハン作って置いておいた


うん、バッチリ👌よく出来た嫁じゃない?


案の定、義母と家を出てすぐに旦那から

電話🤙もーすぐ帰るって。

お出かけして誰もいないけど

3時には帰るねーって言ったけど、

ご飯置いてるよって伝えるのは忘れた、、

ま、いつものこと。

いつも作ってるよ。

作っても食べてくれない日も

多々あるけど、それは忙しくて

帰れなかったとかネガティブ


なのに!!!


2時半ごろ帰ったら、丁度旦那が

ご飯食べてて、目を疑った👀びっくりマーク


めっちゃ豪華に山盛り食べてる!!

いないと思って買い込んだのか?

豪華弁当にカップラーメンしかも大煽り

そして手作りチャーハン💦

どー見ても食べ過ぎ爆笑爆笑爆笑


怖いよ😱


しかも!

コンビニ弁当!高っびっくり

これに、カップラーメン大なんて

家で1,000円越すランチ食べてるガーン

私からしたらありえなーい!!


コンビニ弁当好きじゃないし💦

カップラーメンも好きじゃない


なのに、1,000円越すって!?


ナイナイないー!!!


義母と出かけるわって行ったから

いいとこ行ったと思ったんかな?


知らんけどオエー


なんか腹立つと言うより、

モリモリ食べてる旦那が

怖かった話でした‥‥


紫陽花はほんと見頃で

キレかったわーニコニコ




紫陽花にもほんと種類がたっくさん

あるんだねー!!