まだ付き合って1ヶ月も経たない

息子の彼女おねがい

土曜日、我が家に来ましたー!!

早っ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


何しろ送迎がいる田舎なので、

お迎えから送りまで、親の予定も

合わせるの大変無気力


ご飯も近くに食べに行くとこないから

もちろん作らなきゃいけないし爆笑


頑張りました!

慌てて写真撮るの忘れたけど、

カフェ風ご飯


ちょっと違うけど、まぁ、こんな感じ


作りすぎちゃって、ちょっと多かったみたい驚き

残すの申し訳なさそうだった‥

気を使わせちゃったかな。。。


初めてだったけど、感じのいい

話しやすい彼女で良かった飛び出すハート


食後は歩いて蛍を見に行ったみたい音譜

少し雨が降って心配したけど、

沢山見れたみたいで良かった!


そして、その後は

流行りのタンフル作り!!



牛乳に氷入れて、冷凍フルーツを

クルクル回す!!

ミルクの氷の膜がコーティングされて

カリッと冷たくて美味しかったニコニコ

もともと冷凍だけど(笑)


一緒にしよー!って言ってくれて、

娘も参加して、息子、彼女、娘、私

の4人でクルクル照れ

何とも楽しい時間でした🍓

フルーツは🍓🍇🍌🍊🍍で!


厳しい部活生活が終わり、

受験生?らしくはまだ無くて💦

彼女が出来て、楽しい高校生活を

送ってます飛び出すハート

我が息子ながら羨ましすぎー指差し


ま、一旦落ちついたら

しっかり切り替えて受験生してほしいです真顔