大学4年の娘、無事

3週間の教育実習を終えましたおねがい


朝早く、帰りも遅く‥

大学に通うよりはるかに大変そうだった

3週間だったけど、楽しそうでもありました。


教師を目指してるけど、

教育実習が終わってみないと

わかんないところもあってどうなるかなと

思ったけど、きっと、このまま教師

第一志望で頑張りそうですニコニコ


息子は、大事な節目の試合も終わり、

受験に向けて勉強を頑張るなり、

行けるところに行く?のか

方向性を早く決めて欲しいのに、

2週間も経ったのに、なかなか

何も決まらず進みません💦


入試要項も出てきたので、調べたり、

オープンキャンパスに行く計画立てたり

しなくていいのかな?


彼女と楽しんでる場合ではないよ指差し


何だか忙しさが続いて、夜も

遅い日がありました。。。


何だかゴソゴソ嫌な影?

嫌な予感ガーン

まさかのGの出没ネガティブネガティブネガティブ


ヤツはコソコソと夜中に活動

するらしい?

人間に会いたくない?

私も会いたくない!!!


夜中に起きてたから会ってしまった煽り


1匹みたら100匹?

怖すぎる!!!


バルサンたいた方がいいかな?

もう毎日早く寝たい。

会いたくない。


はぁー、

夜が恐怖えーん

ほんとヤダ。どうしよう‥

一応、出くわしたヤツはしとめたけど凝視