息子、高校バスケの最後のインターハイ


ベスト4をかけての集大成!!

気合い入ってたし、みんなの調子も

上がってたし、頑張ってくれると期待

していました!!


が、、、、、


何だか序盤からみんなの

シュートが決まらず、焦るし

息子もフェイスガードで

ガチガチに守られて、思うような

プレーができず、ジワジワ点数が

離れるだけで、見事に敗れました悲しい


頑張ってたけど、惜しくもなく?

悔いなく戦った感もなく?

泣けるに泣けない試合でした真顔真顔真顔


おかしいな?

やっぱりベスト4の壁は厚すぎたのかな。


もう、気を取り直して

今日のベスト6を目指して切り替えよう!!


ってなって、思ったより落ち込んで

なかったし、今日はほんとにこのメンバーで

する最後の試合だし、楽しんでプレー

するんだ!と意気込んでました。


息子、強いな!!

頑張れがんばれ!!!


小学生から高校生までほんと

バスケバスケで頑張ってきて

試合の応援ができるなんて最後なんかな?と

思うと、泣きそうになりました照れ


そして、今日、無事勝ててベスト6!!!


みんな充実したプレーが

できて感動ー⭐️⭐️⭐️



ってなるはずだったんだけど‥


今日も序盤からみんなの調子も上がらず、

息子のシュートも決まらず💦

勝てたけど、集大成?なプレーでは

なかったことに、ちょっとモヤモヤもやもや


みんな気合い入りすぎたかな?


1人だけ、途中から調子が上がってきた

選手が、調子にのりすぎて、ワンマンプレー

でした💦最後の試合だよ?みんな、シュート

したいやん!パス回そうよ!

フォーメーションは???って

感じでした。。。


勝てたし、みんな喜んでたけど、

内心息子もモヤモヤしてそう。


ちょっと残念でした。ドラマのようには

いきませんね💦


今まで人一倍試合に出させてもらえた

ことに感謝しなくちゃ。

色んな時があるよね。と

思うことにします照れ


先生からはウインターまで残って

欲しいと言われたけど、本人が

決めることだし、どうするのかな。


インターハイが終わったら考えると

先延ばしにしてたけど、終わってしまった悲しい


受験も控えてるしね。


とにかく今日はお疲れ様。


ケガもほぼなく、沢山の試合に

出させてもらえて、よくがんばりましたニコニコ


ちょっと思ってた最後とは違うけど爆笑