今日も5時起き🌅

2人分のお弁当頑張りました!

珍しく焼きうどん入り🌟

バタバタしすぎて写真撮り忘れた悲しい


いよいよ明日、息子の

最後の試合になるかもしれない

大決戦🏀🏀🏀

今日も朝練に行きました!


あ、もしかして朝練最後やん?

学年によって、やる気のある

朝練沢山くる学年とか、全然来ない

学年とかあるけど、今の3年は

息子が1番行ってるけど、他もまぁまぁ

頑張ってる!!

家は1番遠いんだけど、ほんと

頑張ってたよー照れ


その練習の集大成!

シュートは入る気しかしない

らしい!!すごい自信指差し

頼もしいです😏

いい試合ができそうです。


背が低いので、ドリブルを磨き

ポイントガードになり、今3ポイント

シューターにもなってきました!!

明日もたくさんシュート決まりますように乙女のトキメキ



娘は朝が苦手だけど、教育実習1週目

頑張りました。

内緒で車通学🚗もう、田舎に住んでる

から仕方ない!!

大学生は自力で学校に通ってもらってます。


娘からは中学から私立に行ったので、

中高6年、毎日駅まで送迎🚗

子供たちは、4年離れてるので、

1年開いてまたこの3年息子の送迎

頑張っています!!

大学からは自力で頑張ってもらわないとね


今週の教育実習はまだ授業は見学だし、

3日間はテストで生徒も午前中しか

いないし、楽だったみたい照れ

学校探検して、指導案書いて

来週に備えてしっかり時間が使えたようです


早起きだけが大変だったかな

学校もまぁまぁ遠いしね


子供たち頑張ってくれてて

言うことなしニコニコ


してあげれるのは、

お弁当ぐらいだよ🍙


横に義妹家族がいて、2歳の姪っ子を

見てるので、あんな時期もあったなぁと

信じられないです照れ

可愛がられすぎて、ワガママになりそうな

姪っ子だけど、義母に頼り、私たちに

頼り、余裕な子育てしてるわー💦


バタバタして覚えてない時期もあるけど、

ずっと真面目に頑張ってくれてる

子供たちですニコニコ

明日、泣いちゃいそ{emoji:592_char4.png.泣き笑い}