はーっ、朝からひと段落ついたと

思ったら、

充電器に娘の携帯びっくりマーク


娘が携帯忘れてるー爆笑


今日は娘、朝からバイト→

大学で授業→部活→息子のお迎え

のハードな1日!!


お弁当も持たせたし、頑張ってねーと

送り出したんだけど、

携帯忘れてるんだよねー煽り


学校が同じ方向なので、

帰りは弟迎えに行って一緒に

帰ってもらえる日なのに、携帯なかったら

連絡できないし、ま、1日困るよね😅


大学に行ってたら逆に

どこにいるかわからず携帯渡せないけど、

バイトならいるところがわかるので、

持っていってあげよっかなー飛び出すハート


21歳の娘の親、これは過保護すぎるよね真顔

わかっちゃいるけど、お迎えも頼みたいし、

午前中はお買い物に出るつもりだったし‥

遠いけど、ついで?ってことで行ってこよ!


今日は息子のいつものから揚げ弁当


から揚げ5個

スパゲッティサラダ

卵焼き

かぼちゃの天ぷら

ハンバーグ➕ごはん➕パン


娘は忙しい日なのでおにぎらず弁当


息子は朝からそぼろ丼


なんだかいつもですが、

朝から肉肉肉な食事です!!

お味噌汁はお野菜たっぷりにしました。

これに、ヨーグルト、バナナ食べて

朝練に出かけました!


旦那さんは朝はコーヒーのみ💦

私と娘はメロンパン!


朝からみんなバラバラメニューです。

作り置きが大活躍です!


さ、また買い出しと携帯渡しに出かけてこよ🚗