今日はまたまたおうちで1人


旦那さんはお仕事

娘は部活(吹奏楽)

息子も部活(バスケ)


息子は朝の5時半に電車に乗り、

愛知まで遠征試合🏀

観に行きたかったなぁ。

旦那さんがお仕事で、諦めました😢


既に始まってるインターハイ予選

同じミニバスやクラブチームだった

仲間は敗退してしまったり悲しい


息子の高校は、シードなので

まだ本戦は先です。

その試合に向けて遠征練習!!

今日は3試合して全勝でした飛び出すハート


頑張ったのか、相手が強くなかったのか‥


練習になってるのかな???


娘も大学4回生で、未だに部活三昧

就職活動もしてません💦

教師志望なので、仕方ないんだけど、

部活してる場合なのかなとは思います‥

言わないけどね。


子供たち2人とも部活三昧なGW


頑張ってくれてるのは嬉しいことです!!


愛知でお泊りしてる息子の

旅館ご飯⬇️


メインはカツとじみたいね!!

名古屋名物 味噌カツじゃないんだね泣き笑い

赤いおかずはお魚にチキンらしい。

ー高校生男子も満足の

ボリュームご飯だったみたいウインク


我が家は、息子がいないので、

のんびりたこ焼き


久しぶりで美味しかった!

🍺が進みます照れ


明日もお家でおひとり様だね。


6日はみんなオフで夜は食べに行く予定!!


今日もお掃除三昧な主婦業しましたキメてる