昨日は高校の同級生3名が

出演していた合同演奏会に

行ってきました🎵


高校は芸術クラスに行っていて、

半分が美術、半分が音楽のクラスで

3年間一緒でした。


みんな自由で楽しかったなぁ、

と思うところと、しんどかったことも💦


大学はみんなバラバラと

言えども、ほぼ音大に進むので、

だいたい3つに分かれたかなぁ

という感じ。


だから大学まで一緒だった友達、

今も一緒に発表会をする友達、

卒業以来会ってない子もいたりして、

音楽科9名が集まりました〜ニコニコ


懐かしい話に花を咲かせ、

時々話が昔すぎて混乱してたり笑い泣き


とても貴重な楽しい時間でした。


今回の3名はきっと、このクラスの中で

1番頑張って活動してるかな。


ステキでした💕


この3名はピアノ連弾、

ヴォーカルだったけど、

合唱やフラダンスの発表もあり、

フラダンスのソロの方が指先まで

美しくていつまでも

見ていたいと感じました。


とにかくとても楽しい1日でした。


コンサート前には4人で2時間も

お茶してお喋りして、遅刻したしガーン




みんなおばさんになったけど、

中身は全然変わってなくて、

いいんだか悪いんだか泣き笑い


舞台映えするには、やっぱりスタイル

って大事!痩せなきゃと思えたグラサン


もちろん第一に演奏なんだけど、

クラシックだけの堅苦しい感じじゃなく、

みんなで楽しむ演奏会!!

トークも必要で、美しく着飾ってる?

のに喋りは関西人爆笑で面白く、

あっという間の時間でした。


帰ってご飯作ってすぐ現実が

戻ってきました不安それが主婦‥‥




差し入れはこれにしました⇩