我が家のバレンタイン💌


私は、なにもしませんでした泣き笑い


旦那さん、甘いもの嫌いだしね、

娘も大学生になって友チョコも

作らないし、本命もいないし💦

忘れ去りそうな日でした爆笑

夜は全然バレンタインらしくないけど、

みんな大好きな春巻きを作りました飛び出すハート




ピアノの生徒さんには

可愛いチョコ貰っちゃった😍


気になるのは高2息子!!


去年は彼女がいたんだけど、

今年はいないので、誰かくれへんかなぁ?って

期待して学校行ってたしニコニコ


結果は‥‥4人から貰えたんだってーキューン

友チョコだろうね🍫

1人はクラスの友達

1人はクラスの幼馴染

1人は部活のマネージャー

あとの1人は、違うクラスの

ちょっとだけ喋ったことがある子だって!!

ちょっと脈アリなんじゃない?なーんて。


元カノは同じ高校で、学年で有名だった

みたいだし、今更同じ高校で彼女作る気は

ないみたいだけどね。

青春💕かわいいわぁ〜高校生!


コロナも明けて、手作りも増えたね。


この可愛いラスク、今流行りなのかな。

姪っ子ちゃんもたっくさん作ってた!!


ホワイトデーのお返しは

最近は男子も手作りらしい爆笑

知らんかったー!


息子も作るの楽しみにしてるし。


何かいいのないか探してみよっと照れ


さすがバスケ部男子!

メンバーの1人にイタズラして

チョコにお手紙つけて下駄箱に

こっそり仕込んで騙したみたいグラサン

半分疑ってるけど、半分喜んで帰ったんだって。


まだ騙したって言ってないんだよー💦

可哀想すぎる‥ドラマみたい?

こんなことして遊んじゃうんだねー

高校生らしいね泣き笑い


チョコはやっぱりリンツが好き❤️