今日は約束していた

息子とのデートかできましたラブ


映画「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら」

を観に行きました~。


映画なんて何年ぶりかな。


先日、息子は友達と他の映画を

観に行っていて、次はめっちゃ感動するから

これを観たい~って言ったから、

ママも観たいわ

って言ったら、じゃぁ一緒に行こ!

って言ってくれて飛び出すハート


高2男子、ママと映画とか??


ちょっとびっくり嬉しかったけど、

気が変わらないうちにグラサン

と思って、部活オフの日に早速

行ってきました~✴️


早めに行って、お買い物と

ランチと映画で幸せな日でした照れ


彼女と別れて悲しむでもなく、

バスケメンバーが大好きで

楽しくて、女子ってめんどくさ~爆笑

ってなってしまったけど、

ほんと、デートする暇もなく、

彼女のことを思いやれる時間もない⤵️ 

バスケメンバー、どんどんみんな

お別れしちゃってるらしい…


同学年、10人中今1人しか上手く

いってないらしい泣き笑い

結構、イケメン揃いなんだけどね~(笑)


思う存分、今は男同士で楽しんで、

バスケに打ち込めー!!!


ま、去年は去年で、

可愛い彼女が遊びに来てくれて、

息子のお部屋は綺麗になるし、

ご飯作ったり張り切って楽しかったけど~笑い泣き


今は息子とのデート楽しみまーす‼️


それにしても、映画ってみんなそんなに

ポップコーン食べるん(笑)

なんか集中できんやーん笑い泣き

ちょっと笑えてきた。




映画は感動するーっと思いすぎて、

実は感動しなかったらどーしよ?

と思ってたけど、

心配することなく

めっちゃ感動しましたー。

行けて良かったスター