昨日のクリスマス🎄

家族みんな揃わないかなぁと

思ってて全然考えてなかったのに、

まさか、みんな早く帰ってくるー泣き笑い


嬉しいけど、それならもうちょと

張り切ったのに。。。




頂いたシュトーレンがあったし、

ケーキも用意してなかったよ😢




やっぱり子供たちにはケーキいるかな!

急遽コンビニへ🍰ちなみにファミマ

6時ごろだったからなのか半額やった(笑)


小さめのショートケーキ2つで390円ぐらい。

倍で、もとのお値段だったら高いよね不安


何はともあれ、家族そろって

クリスマス出来て幸せ~飛び出すハート


今日はクリスマスの飾りのお片付けと、

お正月準備に切り替えやね!!


お正月は長男の嫁💦

何人分用意するんでしょーガーン

がんばれ私!!!


クリスマスプレゼント、こういうの欲しかった~