今日は珍しく旦那さんのお仕事のお手伝い。

建築業なので、なかなか1人ではできない

作業もあり、いつもの相方は違う現場だったので、

私が駆り出されたニヤリ


道具運んだり、渡したり、

支えたり、持ったり…

ほんとにお手伝い程度しかできないけど。


今日に限ってめっちゃ寒いやん❄️

外の仕事なのにー💦

日当たり悪くて、冷たい風きつくて、

ヤバかったわ。震えながら手伝ったよ。


極暖シャツに、極暖ズボンに

手袋2枚に腰にカイロだったけど、

余裕で寒すぎたー笑い泣き


いつも外仕事お疲れさまです…と

思えましたよニコニコ


帰ったと思ったらワンコのお散歩に、

お洗濯取り入れ、息子お迎えに、

お風呂の準備。やっぱり主婦って

忙しいよね~。


ご飯は簡単だし、温まるかなと思って

ミルフィーユ鍋しましたー🍲



最高に美味しかった~!!
やっぱり冬はお鍋よねニコニコ
何気に初めてのミルフィーユ鍋でした。


でもほんとはやっぱり蟹が一番泣き笑い

 


 


 これはほんとオススメ!!