楽天で買った9㎏の

じゃがいもが届いてます🥔




9㎏で1,990円は安くないですか?


我が家、みんなじゃがいも好きなんです。


一番良く食べるのは

ジャガチー🧀


薄めに輪切りにしたじゃがいもを

レンジでチンして、ホットプレートに

並べ、少しバター入れて、塩を振って、

上にたっぷりチーズをかけて焼きます!!

出来上がりに青のりをちらすと

彩りも良い感じおねがい


次はお決まりのポテサラ

それに、アヒージョもよくします。

アヒージョにじゃがいも、

合いますニヤリ


昨日は初めて

お洒落にキッシュなんて

作ったよ!!


パイまではしてないけど、

卵と牛乳の液に、

チンしたじゃがいも、ベーコン、

ほうれん草を入れて、チーズをちらして

オーブン入れるだけ!!

お野菜も食べられるし、美味しくて

好評でしたピザこれはリピ確定!!

レパートリーか増えると嬉しいねニコニコ


まだまだあります。


半分は新聞紙に包んで、ビニールに

入れて冷蔵庫に入れました。

しっかりもちそうですよね。

買って大正解でした。


 

 


楽天で買った9㎏の

じゃがいもが届いてます🥔




9㎏で1,990円は安くないですか?


我が家、みんなじゃがいも好きなんです。


一番良く食べるのは

ジャガチー🧀


薄めに輪切りにしたじゃがいもを

レンジでチンして、ホットプレートに

並べ、少しバター入れて、塩を振って、

上にたっぷりチーズをかけて焼きます!!

出来上がりに青のりをちらすと

彩りも良い感じおねがい


次はお決まりのポテサラ

それに、アヒージョもよくします。

アヒージョにじゃがいも、

合いますニヤリ


昨日は初めて

お洒落にキッシュなんて

作ったよ!!


パイまではしてないけど、

卵と牛乳の液に、

チンしたじゃがいも、ベーコン、

ほうれん草を入れて、チーズをちらして

オーブン入れるだけ!!

お野菜も食べられるし、美味しくて

好評でしたピザこれはリピ確定!!

レパートリーか増えると嬉しいねニコニコ


まだまだあります。


半分は新聞紙に包んで、ビニールに

入れて冷蔵庫に入れました。

しっかりもちそうですよね。

買って大正解でした。