こんにちは^_^

またまたひさしぶりの更新になりました😅


今日は魚座の新月ですね。西田普さんの
素敵なブログをリブログさせていただきます。


ここ最近、昔の人間関係を上手く築けずに
つらかった思い出や、過去の上手くいかなかった
ことを思い出すことがあって、「私はやっぱり
愛されないんだ。」「人から嫌われてしまうんだ。」「私の人生どうせ上手くいかないんだ。」
と、ネガティブな自己否定的な感情や思いが
けっこう出てきていました😅


自分なりに、いろんなことに取り組んで
きたけど、前に進んでいないのかなあ、
結局変わっていないのかと感じることも
あり、旦那さんに聞いてみました。



旦那さんによると、結婚当初の私は
余裕がなくて、精神的にもすぐ爆発して
いたけど、今は前に比べてだいぶ余裕が
できて、精神的にも成長したとのこと
でしたニコニコ


まだまだ過去にとらわれたり、落ち込む
自分もあるけれども、今できている
こともあるので、不完全な自分を受け入れて
前に進んでいこうと思いましたおねがい


今日の魚座新月をチャンスに、過去のトラウマは
手放して、痛みがあっても、自分自身に
癒やす力があること、自分は無力でないと
信じていこうと思います😊❤️


「私には力がある。」


すべての人に人生を
変えていく力があることを忘れずに
毎日過ごしていこうと思っていますニコニコ


皆さんも、素敵な魚座新月をお過ごし
くださいね😊