こんにちは^_^

3月からhiraku∞女神カウンセラーtomokoさんの
女神グループレッスンを受講することに
なりました😊❤️


女神レッスンの詳細は、女神カウンセラーtomoko
さんのブログをご覧くださいニコニコ


この前、tomokoさんのzoomの無料個別相談会に
参加して、私もtomokoさんのように、ゆるゆる
楽ちんで、幸せな世界を生きたいと思い
勇気を出して、受講を決めました^_^


長年、自己否定やジャッジの世界を生きて
きた私は、昔よりはだいぶ生きやすくなり
ましたが、まだまだ生きづらい自分が
ちょっとしたことで、出てきてしまう時が
あります😓

自分自身と仲良くなること、
生きづらい自分との和解がテーマとして
まだ残っているなあと感じています😅


風の時代を軽やかに、より自由に楽しく
生きていくために、女神グループレッスン
を受講して、前に進んでいきたいと
思います😊


今から、3月の女神レッスンが楽しみですニコニコ


私もtomokoさんのように、あたたかい
優しさと光で周りを照らすことのできる人
になりたなあと思います😊


まずは一歩踏み出します^_^


読んでいただいてありがとうございました😊



まだまだ寒い日々が続いてますので、お身体
ご自愛してお過ごしくださいね😊❤️