こんばんは^_^


昨日は、OHANAオンラインサロンの
単発チケットを購入し、女優でヒプノセラピスト
宮崎ますみさんのお話と、セッションを
見ることができましたニコニコ



オンラインサロンを主催されている板倉未来
さんの公開セッションがあったのですが、
とにかく宮崎ますみさんの癒やしと愛のパワーが
素晴らしくて、ますみさんの声を画面越しに
聞いているだけで、とっても満たされて
安心することができましたニコニコ


ただそこに存在しているだけで、愛のエネルギーを
感じる宮崎ますみさんは、まさに女神様
でした😊❤️


宮崎ますみさんの在り方や、エネルギーに
触れることができて良かったです^_^


OHANAオンラインサロンは、聞きたい
講座の回だけ、単発でチケットを購入
して参加することもできるので、
興味がある人はリブログしているOHANA
プロジェクトのブログをご覧くださいね^_^


私の場合は、単発チケット購入だけのはずが、
あまりに居心地が良くて、結局OHANA
オンラインサロンに入会することに
なりましたニコニコ毎週土曜日の夜が
今から楽しみです😊


皆さんも、あたたかくしてお身体ご自愛
してお過ごしくださいね^_^


それでは、また😊