こんにちは^_^


最近、吉岡純子さんのYou Tube「魔法使いの
学校」でコラボしていて存在を知った波動コン
サルタント桑名正典さんのブログをリブログ
します😊


私は、今まで願望実現のために、波動を高く
することはずっと心がけていたのですが、
波動を強くすることは、あんまり意識して
いなかったなあと思います😅



桑名正典さんのYou Tubeは、波動について
わかりやすくて、自分が日常で取り組める
アドバイスも出ているので、とても
勉強になるなあと思って見ています😊


波動については、波動を高くすることは
よく知られていると思うのですが、波動を
強くすることの大切さは、意外とあまり
知られていないように感じます^_^


私もまだまだ日々の日常の出来事に
振り回されることが多いですが、波動を
高く強くすることを心がけていこうと
思いましたニコニコ純ちゃんのYou Tubeから
桑名正典さんを知ることができて超ラッキー
でした😊



みんなで、波動を高く強くして、どんどん
願いを叶えていきましょうね😊


読んでいただいてありがとうございました^_^



素敵な日曜日をお過ごしくださいねウインク