こんにちは^_^

なかなか更新できず、新年最初のブログに
なりました。
皆さん、いかがお過ごしですか。
私は雪国に住んでいるので、今回の
寒波で連日雪かきの3連休です😅

おととい、HAPPY婚講座9期生の
卒業式がzoomで開催されて、サポーターの
私も参加させていただきました😊❤️

そしたら、昨日講座受講生のMさんの
幸せ報告が😊❤️詳しくは、マミィさんの
ブログをご覧ください。



Mちゃんは、講座を受ける中で、婚活を楽しんで
いることとが、ホント伝わってきて、私も含めて
みんながMちゃんの笑顔に幸せな気持ちになっていました😊


振り返ると、私は独身時代の長かった婚活の時、
正直楽しむ余裕があまりなくて、楽しむより
焦りや悩みが強かったです😅


結婚している今思うのは、婚活を悩んだり
苦しむ時間にするのではなく、もっと
楽しい時間にしておけば良かったなあと
思います😊


今回のMちゃんの幸せな報告を聞いて、
自分が楽しむことが、願いを叶える
秘訣だなあとあらためて思いました^_^


願いを叶えたい時、ついつい一生懸命に
なりすぎたり、余裕がなかったり
することがありますが、自分が楽しむことを
忘れずに取り組んでいきたいなと思います😊



まだまだ寒い日々が続いていますが、
皆さんお身体ご自愛してお過ごし
くださいね^_^

雪国に住んでいる皆さんは、除雪中の
事故に気をつけて、お互いこの寒波を
乗り切りましょうね😊❤️


読んでいただいてありがとうございました😊❤️