こんばんは^_^

昨日、私と同じHAPPY婚講座を受けていた
同期Aちゃんの入籍報告がありました😊
めでたい😊🎉🎉❤️



また、今日は、HAPPY婚9期の講座の第3回目で、
私はサポーターとしてzoom参加させて
いただきました。そこでもお話したのですが、
婚活でうまくいかないことがあっても、
諦めなければ幸せな結婚は、一番ベストな
タイミングで必ず叶います😊❤️❤️


めげないこと、諦めないことがホント大事ニコニコ


私は、もともと豆腐メンタルで、すぐ凹む
タイプなため、30代後半から始めた婚活では、
付き合った男性が、結婚の意思がなかったり、
婚活パーティでも、上手くカップルになれな
かったりして、その度に凹んでよく泣いて
いました😅私は、自分に合ったパートナー
には出会えないかもしれないと落ち込む
ことも多かったのですが、その都度
気持ちを立て直して婚活を続けてきました😊


とにかく、諦めなければ必ず幸せな結婚は
叶います😊❤️



もし、婚活に疲れたら、途中で休んで
心身ともに元気になったら、また開始
してもいいのかなと思います😊私も、
転職などで、半年くらい婚活をお休み
していたこともあります。

HAPPY婚受講生みんな、必ず幸せな
結婚ができると信じています😊❤️



寒くなってきましたので、皆さん
お身体ご自愛してお過ごしくださいね😊❤️


それでは、またウインク