こんばんは^_^



今日は、miyakoさんの新しい人生を"ひらく"お話会に参加してきました😊

美味しいコーヒーと、お菓子をいただきながら、
和やかな雰囲気でスタートしました^_^



miyakoさんのソウルメイトの話や、運命の人
についての話を伺ったり、今のパワーアップした
miyakoさんのエネルギーに触れることが
できて、参加者の皆さんとも濃い時間を
過ごせました😊



miyakoさんのシンクロが凄くて、直感力も
冴えているエピソードを聞いて、私もシンクロが
起こせるようになりたいなあと刺激を受けましたウインク


ちなみに、私は、以前運命の人について、
一説には6人くらいいて、自分のいる
ステージに応じて出会う人が変わってくるという
話を聞いたことがあり、やっぱり自分自身の
状態を整えて、良い波動でいることが
一番大事なのかなと、個人的には思って
います😊



皆さんと、今感じていること、悩みや
婚活、家族についてのことなど様々な
ことについての思いをシェアできて
楽しい時間を過ごせて良かったです。


miyakoさん、参加者の皆さん
ありがとうございました😊❤️



また明日からお仕事ですが、
エネルギーチャージできました^_^


皆さんも、3連休最後の夜ですが、
ゆっくりお休みくださいね😊