皆さん、こんにちは😊❤️

昨日は天秤座の新月でしたね。
鈴木真奈美さんのブログをリブログ
します。

昨日はお休みだったので、お気に入りの
カフェでカレーを食べて、家について
からは、ヘナをして、夕食は甘酒1杯の
プチ断食をしました。


夜はHAPPY婚応援団長マミィさんの
HAPPY婚9期メンバーとズームミーティングを
したり、充実した新月の一日でした😊❤️



そんな天秤座新月の翌日の一粒万倍日。
私は、今までの「めんどくさい」思考から
卒業しようと思いますニコニコ


マミィさんのzoomミーティングでも
話が出たのですが、自分の本当の願いを
叶えるための行動って、けっこう
めんどくさいことが多いんですよね😅


たとえば、婚活中の人なら、男性と
連絡を取ったり、デート日程を決めたり
ですが、日程調整をしたり、デートの
服を用意したりって、意外とめんどくさい
んですよね😅
けど、そのめんどくさい過程を省いて、
幸せな結婚はないなあと思います。
(経験者は語る😅)



私は、もともとズボラで
超めんどくさがりやなので、自分の願いを
叶える行動をする前に、「めんどくさい」
で終わらせていたことが多かったです😓



「めんどくさい」で終わらせずに、
自分の願いを叶える行動を、小さいこと
からやっていくクセをつけていこうと
思います😊



今日から小さいことでも行動していきます。



読んでいただいてありがとうございました^_^




素敵な日曜日をお過ごしくださいね😊❤️