こんばんは^_^

久しぶりのブログになりました。

私は9月21日に交通事故にあったの
ですが、今日、鈴木真奈美さんの
記事に、事故やうまくいかないことも
ステージアップのサインと出ていて
励まされました。

運転中の、後ろからの車の追突事故でしたが、
幸い、車を運転していた旦那さんも、助手席に
いた私も、事故直後はむち打ちの症状が
ありましたが、2週間くらいたった現在は
特に症状もなく、普通に日常生活を送れて
います。ただ、旦那さんの車は廃車に
なってしまいましたが😅


事故のことを振り返ると、私自身が旦那さん
が隣にいてくれるのが当たり前になって
いて、旦那さんや、今の日常生活に対する
感謝が足りなかったこと、普通に毎日生活
できることが、ホントにありがたいこと
なんだなあと気がつきました。


当たり前の生活に感謝することと
同時に、過去の自分から脱皮して
新しい自分として生きていく
ための出来事だったように思いますニコニコ



人生いろいろありますが、
当たり前の日常の大切さを
忘れないように生きて
いきたいと思います。


皆さんも、お身体ご自愛して
お過ごしくださいね^_^