こんばんは^_^

ブログもご無沙汰気味に
なっています。すみません😅


先週、6月20日の大開運日に
久しぶりに実家に旦那さんと
行ってきました。


両親とも、久しぶりに会えて
嬉しかったのですが、実家に
帰って感じたのは、以前の自分とは
違う違和感でした。


私は、この家にいて、ずっとしんどかった
んだなあとの思いが湧いてきました。


結婚して、実家を出て、旦那さんという
新しい家族ができて、ようやく自分が
安心できる居場所を見つけることが
できたんだなあと思います🤗


もちろん、両親には感謝しているし、
たくさんのサポートもしてもらった
のだけど、実家では、私が心から安心
して過ごすことができていません
でした。



苦しい人生ではなく、楽しい人生を
これからも、旦那さんと一緒に
おくっていきたいと思います^_^


過去は過去として終わらせて
今これからどう生きていきたいか
に意識を向けていきたいと
思います😊



読んでいただいてありがとう
ございました^_^


おやすみなさいウインク