こんばんは^_^

一週間ぶりくらいのブログに
なりました。すみません😅

実は先週土曜日に、断捨離を
して翌日日曜日に、ガラス拭きなどの
掃除を引き続きしていたのですが、
暑さもあり熱中症っぽくなって
しまいました😣


今週月曜日に仕事に行ったのですが、
具合悪くて早退して、火曜日に
仕事を休んで医者に行ってきました。

診てもらったお医者さんから、
「お腹が冷えていて、胃腸の動きが
悪くなっている。」と言われました😱


胃腸薬をもらって、さっそく
腹巻きを買いに行きました。

なんとか水曜日には体調も回復
して、仕事に行くことができたので
よかったですニコニコ


今回断捨離とお掃除を頑張ったのは
よかったですが、断捨離にしても
お掃除にしても、けっこう体力と
エネルギーを消耗するので、
自分の体力をみながら、あまり
無理なく少しずつやることが
大事だなあと感じました😊


あと、私は夜寝る時にお腹を
出して寝ていることがあると
以前旦那さんにも言われて
いたので、お腹を冷やさない
ことも気をつけていかないと
なあと思います^_^



スピリチュアルコンサルタントの
吉岡純子さんによると、
夏至前は、エネルギー的にも
変化が大きく、少しでも疲れを
感じたらすぐ休むことが大事との
ことで、今回の体調不良は、
頑張りすぎと、暑さと夏至の影響も
あったのかなと思います😓



皆さんも、断捨離やお掃除は
体力に無理のない範囲でやる
ことをオススメします。あと、
お腹の冷えにも気をつけて
くださいね😊❤️




読んでいただいてありがとう
ございました^_^



おやすみなさいウインク